めがねくんのお金日記

30代のサラリーマン 株式運用パフォーマンス・保有銘柄をリアルに公開中!

【株式】保有株一覧(2018.2.23時点)

f:id:meganekunno:20180224212235p:plain

評価損益額+2,558,896円(年初比+233,721円

 

年初比で何とかプラスになりました。

 

日経平均株価は落ち着きを取り戻して堅調に推移してくれました。

 

それにしてもフィル・カンパニー(3267)が絶好調ですね。平成29年6月に1,750円で購入後、1年たたずに9,170円まで上昇しました(約5倍!)。

 

PER150倍、PBR32倍で指標的には超割ですが、同社が手掛ける空中店舗は非常に魅力的であり、成長性に期待しています。

 

株価が押したら追加購入したいのですが、株価が高いので株式分割してくれないかなと思っています。

 

今週の売買

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(3765)を315円で半分(400株)売却。なかなか上昇しなかったためしびれを切らして売りましたが、売却後に380円まで上昇してしまいました(笑)